ふじまん自身

ゲームとかその他もろもろ

【やってくれるなSONY】大人気ゲーム機PS4/PS4 proが驚き価格で登場‼12月19日からの期間限定セールで1万円も安くなるみたい

ういっすーふじまんですー(・ω・)ノ

 

ふじまん自身30歳を超えてから購入したPS4にドはまりしてゲーム実況までしちゃっている現状なのですが。。。

今だけ驚き価格!イチキュッパでPS4買えちゃうぞ!

 

f:id:fujimanjapan:20191218142008j:plain

その発売時からとてつもなく人気なPS4ですが、PS4/PS4 Proの特別セールを12月19日~2020年1月5日まで開催するみたいです!

 

https://twitter.com/PlayStation_jp/status/1204913756259545088

 

 

このセール期間中は、PS4スタンダードモデル(500GB)が19,980円+税、PS4スタンダードモデル(1TB)が24,980円+税、PS4 Pro(1TB)が29,980円+税と、1万円もお得に購入出来るみたいです!

 

もし興味があってもまだ持っていない!買いたい!!

 

ああああ!!!

 

っていう人が居たら今が買いだと思いますよ(*'ω'*)

 

ソフトもかなり充実していますし年末年始はのんびりする人も多いですからね(*´▽`*)

 

 

さらになんとPS VR MEGA PACK」も同時に発売されまして

 

PS VR&PS Camera+PS Move モーションコントローラー2本+オススメタイトル5本のセットで希望小売価格39,980円+税!
ドーンとまとめて2万円以上おトクな驚き価格です!

f:id:fujimanjapan:20191218133939j:plain

とのこと( *´艸`)

 

ふじまん自身もVRは持っていないので、買いか!?買いなのか!?と考えましたが

まぁ今のところVRはまだいいかなと急に落ち着きましたので買いませんが、

興味がある方は是非買っておきたいところですね(*´▽`*)

 

なぜかというとでPS4/PS4 Proについては期間限定ですし、VRの方は期間限定ではないものの数量限定らしいので、余裕があって買えちゃう人にはおすすめのセールですねぇ。

 

▼詳しいセールの詳細はここに貼っておきますゆえ!!▼

https://www.playstation.com/ja-jp/campaigns/2019/christmas-with-playstation/

 

PS4はなんといってもオンラインゲームの多さが売りだと思います(*'ω'*)

PCで出来るゲームもPS4に対応しちゃってます!っていうのが多いんですよねぇ。。

 

やってる人は友達が持っていなかったら買ってくれ‼って言っちゃうレベルで面白いのがPS4ですからね。

 

ちなみにふじまん自身はPS4 Proの方を使っています。普通のより容量が大きくて画質がいいのが特徴☆(画質についてはふじまん自身あまり実感もわかりませんが)

 

それともう一つ。PS4からは簡単にブロードキャストが出来ます。

ブロードキャストとは最初ふじまん自身が冒頭に書かせてもらっておりますが

 

ゲーム実況・ゲーム配信

てやつですな('ω')

 

実際に配信設備を整えたりしなくてもゲーム配信が出来ちゃうというのは

すごいの一言に尽きます( ゚Д゚)

自分が磨いたスゴテクを見せつけるもよし、オンライン友達を探すもよし、

楽しさは無限大なのです。

最後にふじまん自身もYOUTUBEで実況配信しています!

PS4から配信をしていますので全部PS4ゲームです。

こんな感じで出来るよーってわかると思うのでリンク貼っておきますね(*'ω'*)

 

www.youtube.com

 

 

もしPS4持っていないけど購入を考えている方がいたら検討してみて下さいねー☆